アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、お店で食べた焼き豚がとっても美味しくて!!
同じ味でなくてイイので(当たり前)どなたか美味しい焼き豚の作り方を教えていただけませんか??

A 回答 (3件)

これはどうでしょうか。



写真入りで判りやすいです。
「絶対失敗しないメチャうま焼き豚の作り方」http://www.shinrai.co.jp/reshipi/cyasyuu/cyasyuu …

「焼き豚の作り方」
http://www26.freeweb.ne.jp/diary/ken2403/yakibut …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速、「絶対失敗しないメチャうま焼き豚の作り方」URLいってきました♪
結構、簡単にできて本当にメチャうまそうですね~(^0^)/
でもでも、裏技の「醤油スープとトンコツ醤油」とは??
何処で手に入れるの~??
もう一度URLをのぞいてみます!!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 10:52

我が家は豚バラ肉(三枚肉)で作ります。


しっかり塩をした肉を糸で縛り、竹串でたくさん奥まで穴をあけます。濃いめの漬けだれに漬け込んで冷蔵庫で1昼夜。その後オーブンで焼きます。(180℃で約45分)焼き時間・温度は大きさによって違うので調整してください。(目安は串を中まで刺して透明な肉汁が出るようになるまで) 焼きたてはとろけますよ。

漬けだれ(分量はお好みで)
醤油2:みりん2:酒1:砂糖2
おろしにんにく、生姜、塩(少々)、鷹の爪
を少しトロリとなるまで煮詰めて冷まします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作り方を全部書き込んでくださってありがとうございました!!

焼きたてはとろける??なんてっっ(^0^)たまりませんね~。
本当にありがとうございます。感謝しています。

お礼日時:2001/07/11 17:30

kaichanmaakoさん、こんにちは



3分クッキングの五香チャーシュー
のレシピを紹介します
お店の味に似ているといいですね

http://www.ntv.co.jp/3min/9608/0816.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/3min/9608/0816.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答をありがとうございました!!
早速、URLいってきました。すっごく美味しそ~!!

お礼日時:2001/07/11 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!