アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックでも借りれる金融あります?

A 回答 (7件)

ブラック金融かな。

    • good
    • 0

闇金ですね。


いくら頑張ってもあの手この手で元金返させてもらえず、利息のみ払い続ける人生となります。
    • good
    • 0

ブラックってのは、金融事故を起こしてCICやJICCなどの個人信用情報機関に異動履歴が残ってるって事ですよね?


各金融機関は貸付の際にそれらの機関に信用情報を照会して貸す貸さないを決めます。
履歴が残っている場合はほとんどの金融機関が貸付をしないでしょう。
その場合は、闇金へどうぞ。
    • good
    • 0

はい、闇金で借りれますよ

    • good
    • 0

ブラックということはブラックリストに載って、その情報がまともな金融機関には伝わっている、ということでしょうかね。

それなら、そういう貸し倒れになりかねない人には貸さないでしょう。やばい貸金業に駆け込むか、質屋に質草を持ち込んでそれを担保に借りるしかないのでは?
    • good
    • 0

有るよ。

闇金。いくらでも貸すんじゃない?ブラックじゃそれしかない。
散々借りまくって来たんでしょ。
    • good
    • 0

まともなところならありません。


貸してくれるのは闇金だけでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!