dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝食食べ過ぎた後について


朝食を食べ過ぎました。。。
フランスパンのシュガーラスクを約20~30枚です。。
今日はもう炭水化物の摂取を止めた方がいいでしょうか?

ちなみに18歳の女で165cm47kgです
2月前までダイエットして20kg程落としました

A 回答 (5件)

シュガーラスクの主な材料は小麦粉、バター、砂糖です。

炭水化物だけでなく、糖分も脂肪分も取りすぎだと思います。
    • good
    • 1

リバウンドを繰り返しているとダイエットしても痩せなくなりますから、食事の取り方に気をつけてくださいね。


アプリでカロリー計算をしてくれるのがありますから利用してみたら?
1日の摂取量が分かればコントロール出来ると思います。
無茶なダイエットは体がぶっ壊れますからね。
とりあえず、こんばんは少しだけにしてみては?
    • good
    • 1

糖分取りすぎです。


どのくらいで20キロ落としたのか判りませんが
直ぐにリバウンドしますよ。
ご飯をよく噛んで食べたほうがいいですね。
キープ頑張って
    • good
    • 0

今が痩せすぎで、体重を増やした方がいいので問題なし。

    • good
    • 0

普通に食べて問題ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!