アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

停電の際、電気室のエアコンは動かしたほうがよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 発電回路にしなくても問題ないかと言う意味

      補足日時:2018/01/26 18:06

A 回答 (3件)

電気室とは具体的にお願いします!

    • good
    • 0

電気室のエアコンは非常電源にしておいた方が良いか?という問いですか?


質問文から読み取ると・・・・・
停電なんだから、電気室も停電している。エアコンは動くわけが無い!
と思ってしまいます。
    • good
    • 0

質問内容が不足して回答者が困ってます。


工場の電気室は恒温設定にしますので長時間の停電の場合は
発電回路にする方が良いです。
コンピュータ室や電気室は25度設定するのが管理上必要ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!