アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピード違反した人がセクシーな女性なら警察官はすぐ近づきたくなりますか?

「スピード違反した人がセクシーな女性なら警」の質問画像

A 回答 (5件)

セクシーだから違反なしね!




とはなりません。というか、なぜ画像つき?
    • good
    • 0

違反は違反でしょ…笑

    • good
    • 1

やらせてあげたら切符切られないかもね。

(ある訳ねーか)
    • good
    • 0

違反切符を切るのに、セクシーとかブスとか関係ないと信じてます

    • good
    • 0

「すぐ近づきたくなる」という文章がよくわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!