電子書籍の厳選無料作品が豊富!

航空自衛隊に就職ってどう思いますか?、

A 回答 (5件)

>航空自衛隊に就職ってどう思いますか?、



どう思おうが、高卒だか大卒だか院卒だか分からないけど、10年間警察官やって募集の年齢制限にひっかからない、とでも?
10年警察官ってのは、別質問にあなたが回答していることですからね。

http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/schedule/ …

高3男子とか高3女子とか、尼崎市役所事務職員とか、府職員とか消防士だとか、警察官10年とか、あなたはパラレルワールドの住民のようだけど、もういい加減にした方がいい。
既にあなたは、「天ちゃんって呼んだら可愛いですかね」とか「徴兵制はいつ始まりますか」とか「悪徳弁護士が・・・」と同じところにいる。もしかしたら、それもあなたの別垢なのかもしれないけど。
    • good
    • 0

国家公務員良いではないか!

    • good
    • 0

良いと思います。


でも航空自衛隊の基地の立地は基本田舎です。
    • good
    • 0

立派な仕事です。


外国に侵略するのでは無く、自衛するのですから。
    • good
    • 0

今後日本がどのようになるか心配であれば自衛隊は避けたほうが良いのではないでしょうか。


理由によりますが、飛行機パイロットになりたいのでしたら他の方法も探してみてはいかがでしょうか。

私は個人的に全世界が武装解除するべき、よって自衛隊も不要という突飛な考えの持ち主なので参考にはならないかもしれませんが、日本の平和を守るという観点からは立派な職業だと思います。

皆、戦争をしたい人などいないはずです。軍隊複合体の関係者は除きます。
であれば全世界武装解除という一番平和的でいい選択肢が抜けていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!