アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし会社から、次問題起こしたら、絶対に懲戒解雇だと言われたら、転職活動しちゃいますか?

A 回答 (4件)

もし会社から、次問題起こしたら、絶対に懲戒解雇だと言われたら。

。。
>問題を起こしたら懲戒されるのは普通です。解雇に値することが妥当であれば可能です。
例:犯罪を犯したなど。

次問題起こしたら、絶対に懲戒解雇だと言われたら、転職活動しちゃいますか?
>内容によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

ありがとう

お礼日時:2018/02/14 19:02

転職するような格好で逃げても、その転職先で同じように問題を起こすのではありませんか。

逃げても解決しません。自分を変えないと、どこに行ってもつきまといます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/14 19:02

問題起こさなきゃいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/14 18:45

自分の年齢にもよります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!