dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳の女子です。
生理が二週間以上続いて止まりません。
量は少なく一日一回ナプキン変える程度で大丈夫です。色の状態は真っ赤です。
初めてで不安でしょうがないです。
病院に行き診察してもらった所薬を飲んで下さいとの事でした。ですがその薬の副作用が吐き気があるとの事で嘔吐恐怖症の私は怖くて飲めません。
薬を飲まずに止める方法はないでしょうか。
それか吐き気が少ない薬はないでしょうか。

A 回答 (1件)

予想で書きますけど、牛乳か乳製品を多く飲み食いしていませんでしょうか。

実は牛乳は飲んではいけないものです。

理由は乳牛の餌が行けない。
本来は牧草を食べないといけませんが、もっと栄養を付けさせるために、遺伝子組み換えトウモロコシを食べさせられています。
それから早く沢山の乳を出すためにホルモン注射をされています。
この2つが主な原因ですが、その他も劣悪な飼育環境だとかもあります。

遺伝子組み替えの餌とホルモン注射をされた乳牛の乳を飲んでいます。
そうすると人間もなんらかのホルモン異常が出る可能性があります。

牛乳と乳製品は極力避けるか一切口にしないかする必要があると思います。
それと現代の西洋医学は腐っていますので、緊急外科など以外は信用してはいけません。
薬にはご存知のように副作用があるのと、そもそもが対処療法でしか無いので、薬によって完治は出来ません。
完治したのは薬のおかげではなく自分自身の自然治癒力のおかげです。

自然治癒力を高める治療を行いましょう。
何故その症状が出ているのかを知りましょう。
原因が分かったら、原因を無くすか減らすのがまず考えられる一番の治療法です。

牛乳は予想で書きましたので違っているかもしれませんが、食生活にほとんどの原因があると思います。

他の可能性としては、規則正しい生活習慣、電磁波障害です。
寝る時間と起きる時間、最低限の運動はしているかなどです。

電磁波は、携帯電話、パソコン、電気ストーブ、こたつ、ドライヤー、ハイブリッドカー、新幹線などなど。
人間の脳みそは電気信号を送ったり受け取ったりしています。
ホルモン活動も脳が信号を出しています。
電磁波が間違った信号を送り続けている可能性もあるかもしれません。
もし電磁波が原因の場合、薬はありませんので電磁波対策として遠ざかる、
時間を減らす対策しかありません。

いずれかに当てはまるかご自分で思い当たるところに原因があるはずです。

マスコミとスポンサーは癒着していますのでスポンサーの不利益に繋がるようなことは報道できません。
牛乳の危険性もスマートフォンの危険性もスポンサーが関わっているのでほぼ封じ込められています。
医者は診察と薬の処方をすれば患者を治さなくても儲かります。
インターネットが発達した世の中ですから、必要な情報はマスコミではなくネットから調べる習慣を付けましょう。
それからネットだから正しいというわけではありませんので、信憑性の確認、確認方は教わるのではなく、ご自分で経験し獲得していくものです。
    • 0