dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬときって苦しい 傷みもあるんだろうな。そう思うと怖いです
死んだら一瞬に無なんでしようか
しばらくはその場に浮遊して自分をまわりをみてお別れできるのかな

A 回答 (13件中11~13件)

自殺等を行うと魂が汚れているため地獄送りになり、その罪を償わないと抜け出せません。



自殺は他殺と同じぐらいの罪でかなり長い間苦しまないと行けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 13:33

死んだ人にしかわからない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人もわかってないかも。何も感じない無となるら
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 13:34

>死んだら一瞬に無なんでしようか


産まれてくる以前の無に戻るだけの単純な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれる前に戻るんですね
そう思うと 生きているうちが
華ですよね!失敗したって
苦しかったりしても死んだらおしまいですよね!じゃ楽しいことどんどんチャレンジしよありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!