dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四月入社予定なのですが、計算がわからないので質問させていただきます。
基本給15万で、手当てが5000円の場合は手取りいくらくらいになるのでしょうか?
社会保険は全て入っており、会社でお昼代が6500円ほど差し引かれます。
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

すいません計算違いでした(ToT)12万5千円届かないくらいかな??と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わざわざ計算していただきありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 15:18

115,000.-


この中から、組合費、共済費等が引かれ、
給与外支給として交通費などが有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 15:17

業種によっても多少違うかもしれませんが、社会保険、所得税の合計額がおおよそ24000円ほど、プラス6500円の昼食代で手取り13万ちょっとではないでしょうか。

翌年6月以降はそこに住民税も加わってくるかと思います。
    • good
    • 3

回答:\123,500


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

計算していただきありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!