dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で一番無駄なものやことはなにか、(理由込み)
また、それがなくなったらこの世はどうなるのか

質問者からの補足コメント

  • その答えが偏見だとしたら、
    ふたつの問はどう答えられるか

      補足日時:2018/02/23 16:55

A 回答 (2件)

増税とか、法規制とかです。


経済事情を急激に悪くしますよね。
社会全体のモラルが足りていないと、不法地帯となりかねないですけどね。
    • good
    • 1

ご質問から、「軍」です。


世界中から「軍」が完全に無くなることにより、すべての人類が平和で健やかに暮らせるようになると思います。地球上のすべての国家の莫大な「軍事費」が0となることです。
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!