アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科に通ってるオムチョンです
今日は比較的、落ち着いて1日過ごせました
多少落ち込むことはありました
胸がキューっとなり悲しくなる感じです
でもこの時間になり急にイライラしてきました
胸がムカムカしてイライラします
これはデパスの出番ですか?
アルコール3%のお酒を350ml飲んでしまいました
デパス飲んでも大丈夫ですかね?

A 回答 (7件)

どうですか、チョンボさん。


牛乳て飲めます?
お酒を飲まれてるんで、
牛乳を飲んでみるといいかもしれないですね。
落ち着く効果もありますので、
飲めたら一回飲んでみて、
それから投薬を考えてもいいかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛乳は好きで常備してます
結局お酒の力では眠りきれず夜中に目が覚めたのでデパス飲みました
酔いも覚めてたので

お礼日時:2018/02/27 10:08

心療内科に通っているオムチョンさん、


気が紛れましたか?
体重が6キロも落ちたとありました。
体力も落ちていると思います。
どうぞ、ご無理のないようにしてください。
なにか私にできることはありませんか?
オムチョンさんの良い点を書き出してみましょうかw
10個以上はあげられると思います。
顔を出すともっと増えるでしょうw
デパスを飲んで休んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構スカッとしました!
闇の中から脱出する出口は見えました!

お礼日時:2018/02/28 03:15

心療内科に通っているオムチョンさん、


ナイトツーリングはいかがでしたか?
心と体を休めて充電してくださいね。
雨、雨、フレ、フレ、ラン、ラン、ランに合わせて
ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、ラン、ラン、ラン。
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ走り続けます
悩みをぶっ飛ばすほどに
気が済むまで走り続けます
全然車いないから快適です

お礼日時:2018/02/28 02:02

気をつけて運転して下さいね(*^^)v


気分転換になるから~
行ってらっしゃい(´V`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニコーヒー休憩なう
人生に疲れた男が夜風にあたりコーヒーを飲む
う〜ん
渋い・・・

お礼日時:2018/02/28 02:00

ごめんなさい(>_<)



今日の投稿かと勘違いしました…

一時、禁酒したほうが良いみたいですね(^_^)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒入って酔うと悲しくなります
泣き上戸になっちゃうんですよ
ちょっとお酒はやめておきますw
お酒も楽しみなんですけどねぇ
悪い方に作用してしまいますのでw
明日は熊本の天気予報は雨です
明日は仕事が休みなんですけどバイク乗れません
今から軽くナイトツーリング行ってきます
私のZRX400はキャブ車なので定期的に乗らないと機嫌が悪くなっちゃうんですよw
かまちょなんです

お礼日時:2018/02/28 00:27

チョンボさん、こんばんは。



さっき、いつものチョンボ節の回答してましたね(笑)

バストアップのところで…
安心しましたよ(´▽`)

あと少し待って酔いが覚めたらデパス飲んでも良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ全快にはほど遠いですが・・・
遠くの方に出口の光は見えて来ました
今はつまずいても立ち止まっても倒れても良いと思ってます
今は起き上がるPOWERを蓄えます
まだ急に発作が来るし薬が欲しくなりすので・・・
楽観主義の私にしては長引いた方かな
遅くとも3月中には全快出来るはず・・・

お礼日時:2018/02/28 00:24

心療内科に通っているオムチョンさん、こんばんはー。


今日は状態はいかがですか?
デパスとアルコールを併用すると、依存のリスクが高まる
という情報がありました。
オムチョンさん、お酒をやめることはできませんか?
どうしてもできない場合は主治医に伝えてください。
お気持ちが穏やかになるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
昨日お酒飲んだら悪酔いしました
本来お酒は楽しんで飲む物ですが最近は酔うと楽しくありません
酔いが悪い方へ出てしまいます
しばらく禁酒したいと思います

お礼日時:2018/02/27 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!