プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女医さんって綺麗な人多いですが、性格はきつくないですか?

A 回答 (7件)

確かに…


そこが また カッコ良くてステキ♪
実際には 心に寄り添ってもらえる優しい方が良いなぁ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2018/02/28 21:03

確かに…


そこが また カッコ良くてステキ♪
実際には 心に寄り添ってもらえる優しい方が良いなぁ♡
    • good
    • 1

科学者ですからね。



理性的な人は多いですね。

こちらのダメなところは突いてきます。

それを「性格的にきつい」とは思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました(^ー^)ノ

お礼日時:2018/02/28 21:04

やっぱそうなんですか? 最近珍しく医者にかかることありまして、女医さんに診て貰う機会ありましたけど、単刀直入過ぎるというか、融通が利かなそうというか、愛想は良くなかったです。


お世話になっていた別の男性の医者はフラフラお気楽な感じで、ギャップ感じました。

よくはわかりませんが、「女ってだけで、舐められる」って感じながら生きてきた人が多いのかもしれない・・・。余裕ある人間はやはりどっしりおおらかに構えていると思うので。
    • good
    • 3

シバかれたいですね♡

    • good
    • 0

気が強い方が多いですね。

    • good
    • 4

同感です。

ドSな女医さんにガクブルでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています