dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官を目指しているんですがピアスって開けても大丈夫ですかね?

A 回答 (8件)

へそピアスなら 大丈夫です

    • good
    • 2

舌ピアスならバレないかも。

    • good
    • 0

ピアスをつける男子の90%はスベってるから、悪い事は言わねえ。

やめときな。
    • good
    • 0

小さなのを付けているんだったら、何も指摘されないです。

ぶら下げのはダメみたい。
    • good
    • 0

二次試験の時に身体検査で注意されます。


ただピアスホールが開いているのはプラスにはなりません。
印象はもちろん良いものではないので平気なんだったらピアス開けようというのはやめてくださいね。
    • good
    • 1

あけちゃえ!

    • good
    • 0

目指している間なら

    • good
    • 0

なれると思うなら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!