電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地方公務員になりたい大学1年性です。
男なのですがピアスをあけたいです。
男なのであまり印象はよろしくないでしょうか?

A 回答 (6件)

個性が有って宜しいんじゃないですか? 女性のピアスが問題なくて 男性は不可なんて 男女逆差別です。


外国系の航空会社の男性CAには ピアス姿の人もいましたよ
でも 公務員だと 面接で落とされるかな・・・
    • good
    • 1

就職試験までに


跡形すら消えてなくなるなら
問題ないと思う。

学生紛争で髪ぼさぼさだった連中も4年生になったとたんビジネスカットに変貌したのだし。
    • good
    • 0

ダメです。



公務員になりたのなら、ピアスは
我慢です。

男でピアス、なんてまず落とされますよ。

ピアスと就職。

どっちが重要なのか、論ずるまでも
無いでしょう。
    • good
    • 0

ピアスをしている男の地方公務員は一人もいません。


一人もいない理由はあなたが考えてください。
考えてわからなければ、あなたは地方公務員に向いていませんし、なれません。
    • good
    • 0

地元の役所に行って職員をみたらいいよ。


印象の問題以前。
    • good
    • 1

こくみんのためにしんけつそそいでほうしするにんげんならかんがえよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!