アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は17歳の高校生です。膝を手術して、退院してからは元の病院が遠いので学校から近い病院へ通っています。私は一度話したらその人のことが好きになるかわかる変な勘があって案の定その理学療法士(PT25才)を好きになってしまいました。SNSで繋がったのでたまに話します。膝がしっかりと完治したら呑みに行こねと誘われました。普段のリハビリは、多分みんなみたいに普通の会話をしてます。DMで話すときはとても楽しいです。完治したら一緒に遊んだりしたいと考えてる私はがきでしょうか。

A 回答 (2件)

私も経験ありますよ。


やはり、PTの3つ年上の人が好きになってしまった事が有ります。
外で数回会ったかな。(^^)
良き思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとはどうなりましたか??
とっても素敵な思い出ですね

お礼日時:2018/03/08 08:06

それだけです。

残念ながら…。
先生も私も別の人と出会い結婚しました。
以前のリハビリは 痛さが半端でなく
厳しいものでした。
なんとか乗り越えれたのは
主治医とそのPTの先生のお陰です。
おしゃべりも楽しかったし、今でも良い思い出です。
また、PTの先生としても優れていたと思うので 良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に素敵ですね。
やはり、PTの方は好かれやすい職業なんですね。

お礼日時:2018/03/08 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!