電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師ってエロいんですか?

A 回答 (4件)

見る人によりけり。

    • good
    • 0

エロくはない。


下ネタ多くて腹黒いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔の下に腹黒さってとこですか?

お礼日時:2018/03/21 08:48

人によります。



チンコを見慣れているのでエロくなく事務的な人も
いるんじゃないですか?
個人的な体験では保母さんのほうがエロいです。
まあ、それも当然人によりますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな意見参考になります

お礼日時:2018/03/21 08:42

男性から見た妄想対象としてはエロいですが、実態は、①出血や開腹手術でビビってられるか、②うちらの仕事は基本体力勝負、③患者とはいえ、五月蝿い餓鬼だな、といった男前な感じでないと勤まらない職であることも存じています。



しばしばフラストレーション解消のためか、糞餓鬼な入院患者にお灸を据えたり、「ルート取り? は、多少患者が嫌がろうともやんなきゃ駄目だろ」と言う名目で、准看に押し返したり、内幕は色々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的ですね!

お礼日時:2018/03/21 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!