プロが教えるわが家の防犯対策術!

$110,000.00とは日本円でいくらですか?

A 回答 (3件)

11万ドル(US)なら、いま1ドルが105円くらいですから、1千1百万円あまりですね。

    • good
    • 0

アメリカドルであれば現在の円/ドルの為替レートは1ドルが約104.7円。


あとは掛算です。
110,000.00×104.7を計算してください。

参考まで。
    • good
    • 2

これ11万 USD の事です。


米国では , を千ごとの区切り、. を小数点と整数の区切りとします。
欧州では . が千ごとの区切り、, が小数点と整数の区切りになって逆転します。
後は分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
日本円で1千万くらいというかんじですね?

お礼日時:2018/03/25 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!