アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月2kg痩せることは可能ですか?

質問させて頂きます。154cm49kgの女です。
過度に食事を減らす危険なダイエットをしてから、暴飲暴食が止まらなくなってしまい今の体重に至りました。最終的には44.8kgまで落としました。

何度ダイエットに失敗しても痩せたいという気持ちは変わらず、今度こそは成功させたいと思い、長期ダイエットに挑戦してみることにしました。4月から-2kgを目標にダイエットをしたいと思っています。

↓痩せるためにしようとしていること…
・毎日1200kcal以内に抑える
・野菜中心とした食事をする
・毎日運動で200kcal消費する
・18時以降は水のみ
・筋トレ(主に腹筋、脚パカ)
・お風呂あがりのマッサージ

など…他にもなにかした方が良いものがあれば、教えてくださると嬉しいです。長文・乱文失礼しました。

A 回答 (5件)

>毎日1200kcal以内に抑える



体を壊します。今の体重で標準です。痩せる必要はありません。
それでも痩せたいのなら、精神科で治療です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1200kcalに抑えた食事を前にしていましたが、全然体を壊しませんでしたし、毎日快便健康体でした。

それにデタラメに1200kcal以内と言っているわけではなく、私の基礎代謝が1300kcalなので体に支障が出ることはないはずです。出たとしたら他に原因があると思います。

標準体型(私みたい)の人をすぐに病気扱いする方多いですよね、貴方みたいに。やめませんか?

お礼日時:2018/03/26 14:53

食べる前にきゅうりを、一本食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に一度見かけた気が…

お礼日時:2018/03/26 14:49

重複投稿はしないようにしましょう。


14時29分に投稿した方へ回答を入れていますので、そちらを参照して下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10388282.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、バグで重複投稿になっていたようです。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/03/26 16:45

>それにデタラメに1200kcal以内と言っているわけではなく、私の基礎代謝が1300kcalなので体に支障が出ることはないはずです。

出たとしたら他に原因があると思います。

基礎代謝とは、その人が寝たきりであっても消費するカロリーです。
ですので活動している人なら、全く足りていません。
おそらく必要カロリーと勘違いしていますね。
1200kcalに抑えた食事をどれくらいの期間、やっていたんですか?
もし長期に渡って続けていたなら、相当健康に悪いことをしていますよ。
    • good
    • 2

可能ですが、早死にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!