dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桐谷美玲くらい痩せるにはどんなダイエット法で痩せられますか?

A 回答 (4件)

あなたが中学生以下なら  ローレル指数


高校生以上なら      BMI指数
というのがありますので、検索して、自動計算してみてください。
標準体重の範囲内であれば、痩せる必要はありません。
詐欺まがいのダイエット商法が氾濫しています。
あなたみたいな人は特にだまされやすいので気を付けましょう。
    • good
    • 1

あの子ほど痩せる必要はないね。

見てると心配になってくる。
    • good
    • 0

ダイエットならば多品目をバランス良く且つしっかりカロリー計算された食事を摂る事です。


判りやすい例で言えば、病院での給食やタニタ食道のレシピ。
ダイエットって痩せる事を意味しているのでありませんからね。
食事療法ですから、太っている人だけでは無く痩せている人も対象に為ります。
その桐谷美玲ですが、もっぱら痩せすぎと言われて居ますから彼女の様な体型を目指すと為ると体の何処かに犠牲を払わないと
無理でしょう。
犠牲、即ちリスク。
それは人によっても違うでしょうが、最悪一生寝たきりと言う事も考えた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

摂取カロリーを抑え、適度な運動で熱量を消費し、筋肉増やして基礎代謝を高めることの組み合わせでしょうね。



ただ桐谷美鈴くらい綺麗になるのは、なかなか難しいかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!