夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

今の会社がブラック臭がすごいです。運送会社の扶養内の事務ですが1日5.5時間、週6日働いていて雇用保険に入れさせてもらえません。

それに、最初は扶養内の事務で募集してあったのに、15時あがることをグチグチ言われます。

もう1人のパートの事務の人は最初は扶養内だったのにフルタイムパートになって保険も入らせてもらえないそうです。

パートなのに有給も使えないみたいです。

こんな会社、ブラックですよね?
フルタイムパートにされる前に辞めたほうがいいでしょうか。

面接のときは扶養内でいいと言ってたのにグチグチ言われてなんか腑に落ちません。

A 回答 (4件)

はい グチグチと愚痴を書いているよりも サッサと辞めましょう。

    • good
    • 1

募集掲載と著しく違う場合は、ほとんどブラックです。


辞めた方が無難ですよ。
ブラックな所って、内定もらうのも簡単ですしね
人がすぐ辞めるから
    • good
    • 0

そんなクソみたいな古い価値観の会社は、いち早く辞めるべきです。


しかし、あなたに根性があるなら辞めずに労働基準監督署に報告しましょう。
そしてネットに名前を晒して実態を世の中には伝えましょう。
    • good
    • 0

ブラックですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!