プロが教えるわが家の防犯対策術!

経費計上が可能な外車について
宜しくお願い致します。

ポルシェの718 ケイマンは、経費で落ちますでしょうか?

ポルシェの718 ケイマンSは、経費で落ちますでしょうか?

どうぞご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

法人は全額経費


新車、1200万自動車=6年×年間200万円となります。
利益があればの話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。
ご回答誠にありがとうございます。
利益は、いくら位あれば良いでしょうか?

お礼日時:2018/04/04 18:55

使用用途によります。

どのような理由で必要で、使用頻度はどれくらいか、税務署に納得させられれば経費になります。プライベートなんじゃないのと疑われたらダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。
ご回答誠にありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/04/04 21:30

売上によります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、承知致しました。
早々のご回答誠にありがとうございます。
売り上げが高ければポルシェ718ケイマンを経費で落とせるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/04/04 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!