dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、なんとかお仕事、つずいてるんですがこのまんまながつずきさせれば、彼女できますか?

A 回答 (4件)

収入が安定すれば、彼女が出来る可能性も大きく成ります。


(^o^)
    • good
    • 0

まずは仕事さえ長続きしないと評価も下がる!


給料が安くても辛抱強い人は評判が良くなるから評価もアップ!
だらしない奴より辛抱と根性のある男は顔がよし悪しより評価も良くなる。
人間性も上がるから彼女もゲット!
    • good
    • 1

つづく



続く
    • good
    • 0

何でもコツコツ頑張ればいい事ありますよ。


お仕事続いていれば出会いも多くなるでしょうね。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!