プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症です。リーゼとスピルリドを朝昼夜飲んでます。
そして タバコは今 禁煙中です。
気温差で 動悸が出ます。
動悸は出ないようにするには
ほかに なにか ないでしょうか?
医者には 動悸じゃ 死なないよって言われてます。(そりゃそうだ。)
心電図も普通です。
動悸が出ると 不安になります。

A 回答 (4件)

デパスもリーゼも変わらないが?



副作用の眠気が リーゼの方が少ないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 リーゼとスルピリド飲みました。

お礼日時:2018/04/20 14:15

スルピリドの効果は感じますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまいち 効いているか わかりません。

お礼日時:2018/04/25 12:54

スルピリドは頭ボッーとしませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~。たまに  頭ボッ―とするかもしれない。

お礼日時:2018/04/25 12:16

抗不安剤も少し出してもらったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デパスは ほんとに酷い時だけ飲んでます。

お礼日時:2018/04/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!