プロが教えるわが家の防犯対策術!

Belegendプロテインについて
以前までsavasのプロテインを飲んでいて最近Belegendに変えました。
今まで使っていたsavasのシェイカーをそのまま使って飲んでいるんですが、めちゃくちゃ泡立ちます。

2倍ぐらいまで泡が立つんですがこれは仕方ないんですかね。

savasを飲んでいた時は多少の泡立ちはあれどここまでではなかったので困惑しております。

詳しい方おられればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も乗り換えました。

シェイカーは第三のものを使っているので必ずしも参考にはならないかと思いますが、ビーレジェンドの方が早く溶けるので振る回数は少なくて済むと感じています。泡は確かに大目ではありますが、気になるほどではないというのが私の使用感です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
振る回数調整したりいろいろ試してみます!

お礼日時:2018/04/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!