プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士への着手金、交渉で値引き要求!出来ますか?

A 回答 (3件)

プライドの高い商売なので、値引きは


「あなた、暇でしょう。勝てるかどうかも解らないし。安くしなきゃあ。」と
見下した印象を与えます。

知り合いであったり、ほとんど仕事が無い地方なら
値引かなくても良心的な価格を提示してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね❗
コメント有難うございました。

お礼日時:2018/04/27 19:53

そりゃあ不可能ではありませんが 相手が受けるかどうかはわかりません。


弁護士の競争が激しく お客の奪い合いのところなら マケてくれるかも。そして 金額が多いと 成功報酬も多くなるから サービスしてくれるかな
ちなみに 弁護士料金は 公定ではなく 自由設定です
    • good
    • 1

要求は出来ますが、受けるかどうかがわかりません。



お帰り下さい。と言われる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!