dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚太いですか?
太ももってどうしたら細くなりますか?

「この脚太いですか? 太ももってどうしたら」の質問画像

A 回答 (10件)

太ももを痩せさすには、太ももを動かしましょう。


太ももは、意外と動かさないので、老廃物が溜まります。
特に座っていると全然動かしません。
散歩したり、階段を上り下りしたり、ほぐすようにマッサージしましょう。
マッサージは風呂上がりにやると効果的です。
    • good
    • 0

全然、太くないですよ。



お医者様がお尻や太ももが大きい人は筋肉が下半身にあるという事なので健康に宜しいとのことです。

下手に細くしないほうが宜しいのでは・・・。
    • good
    • 0

>この脚太いですか?


 10代なら「そんなモノ」です。
 20代後半以降の世代なら、運動不足でたるんでいるように見えます。

>太ももってどうしたら細くなりますか?
 ストレッチと適度なウォーキング
    • good
    • 0

部分瘦せは難しいです


普段から歩く時に内股で歩くとか
あとつま先をくっつけて
踵を開いた状態でしゃがむ
運動を一日数回繰り返す
ただしゃがむ時に踵を床から
離れないようにすることです。
    • good
    • 0

自転車で上り坂を一気に


頑張ってるうちは筋肉が
パンパンですからね
まぁ、若さの特権ですよ

あなたは肌が白くて、
ラインも綺麗ですからね
気にするコトないよ

ハイヒールを履くように
常に爪先立をする
寝る時はクッション等で
足を高くする
浮腫まない様にする

大丈夫だからね
    • good
    • 1

脂肪たっぷりですね。



細くしたいなら適切な負荷での筋トレ+食事管理をして下さい。

筋肉がないと細くなりません。
    • good
    • 0

縄跳びは、太ももがすんごい細くなる。


角度がわかりにくいけど少し太いですね。
    • good
    • 0

全然太くないです。

    • good
    • 2

その角度から撮るとはっきりわかりません。

    • good
    • 0

平均より少し太いかもしれないですけど全然気にならない程度ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!