プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学を1ヶ月休んでしまってます、、、。
単位取るのは難しいですよね?
留年確定ですよね。

A 回答 (4件)

私は交通事故で2ヶ月半休んだけど単位はしっかり取れ進級しましたよ。


諦めた時点で負けです。
    • good
    • 1

そのへん学校によってシステムが違うので、相談してみた方がいいです。

    • good
    • 1

大学により、欠席回数のマックスを超えたら、その科目の単位は取れないので、特に必須科目が1年間での規定内取れてれば大丈夫です。


必須以外は4年間での必要単位を取得するので、後が大変だけど、足りない分を余分に詰めて単位を取れば大丈夫です。
    • good
    • 1

日本の大学の文系だったら、問題なし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!