アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんて言うか分かりますか?

「これなんて言うか分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

高菜ごはんかな

    • good
    • 0

キーマカレーライスでは?


写真はキーマカレーうどんです。
「これなんて言うか分かりますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

下はご飯ですよね?


分かりにくいですがキーマカレーですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!