dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程、スーパーの電子レンジで食べ物を温めていると、変な障害者系のおっさんがうなりながら近づいてきました。すると、電子レンジからわたしの食べ物を出し、自分のを温め出しました。わたしはイラッとして頭を殴ってしまいました。どちらが悪いですか?

A 回答 (10件)

え〜!

    • good
    • 0

障害者系同士?



まあ、殴った人が
悪いよね

口で注意しなきゃ
    • good
    • 1

殴った時点で、貴方が悪くなる。

    • good
    • 0

殴ったのは、あなたが悪い。


わたしなら、また 相手の総菜を取り出して、自分のを入れて、終わるまで前に
立ち防御しますね。
    • good
    • 0

あなたにも障害がありそうです。

    • good
    • 3

障害者系は あなたより弱者ですよ


子どもを殴ったのと同じ
通報されなくて良かったですね。
    • good
    • 1

あなたの物を勝手に触ったのがどういう犯罪になるのかは分からないけど、まぁ法に訴えても大したことはできないでしょう


ちなみに、あなたがその人を殴ったのは間違いなく傷害ですので、警察に訴えられたら逮捕の可能性は高いでしょう

まず男性は障がい者かもしれないが、変な障がい者ではないのではないか
電子レンジからあなたの物を勝手に出したことに対して暴力を振るうのはやりすぎではないのか
世間一般から見て、それが看過されると思うのか
いろいろと自分で考えてみてはどうでしょうかね
    • good
    • 0

えっ 他人の頭を殴ったの?


そりゃダメでしょ
良識ある人は 先ず何が悪いか話さないと

相手がいかつい種類の人だったら あなたは手を出しますか?

相手が子供だったら 手を出しますか?

あなたは人を見てから判断してませんか
    • good
    • 1

どっちも悪いけど


殴ったらおしまい
    • good
    • 1

頭を殴った貴方のほうが罪が重い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!