アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、心療内科に入院しているのですが、そこで知り合った患者が看護師がもっている薬のカートから、人の薬を奪っています。

めんどうなことには巻き込まれたくないので、言わないほうが良いかなと思っているのですか、どう思いますか?

A 回答 (1件)

病院に電話でも伝えたほうが良いです。


薬の在庫の数が合わずに難儀されているし、間違い処方を心配されていると思います。
盗む方も心療内科ですので精神的に参っている方かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!