プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍キャベツの炒めものを水っぽくならないようにする方法はありますか?

A 回答 (3件)

逆転の回答ですが、水分を片栗粉でとろみをつけて、八宝菜や中華丼風にする。

    • good
    • 1

・一枚ずつにしてよく洗って水気を切る


・ピンチハンガーに1枚ずつつけて干す
・好みによって、1日から1週間ほど干したら出来上がり
    • good
    • 0

水分が出てきたらキッチンペーパーで水分をとっていくしかないかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!