アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日斜頚の件でご質問したものですが、腱を切るような手術をする場合個人病院でも可能なんですか?やはり総合病院でないとだめなのでしょうか?近くに整形外科はいくつかありますがそのような雰囲気があまりしなくて・・・。もしだいたいでよいので期間と費用もわかればお願いします。

A 回答 (1件)

このような手術の場合、「必ずやらなければならない手術」というわけではないので、担当する医師の考え方によって治療の方法が異なります。

よって術式も異なります。しかし、そうめったに行われる手術でもないので、懸念されているようにどこの病院でも行われているものではありません。ですから確かに総合病院のような大きな病院の方が確実だとは思いますが、そこは実際に受診してお話を十分お聞きになった方が良いと思います。残念ながら費用の面は私はあまり詳しく存じませんので、その病院で同時にお聞きになられた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました。また何かあればご助力ください。