アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつしか貯金が趣味になりました。
いい加減辞めたいのですがいくらまで貯めれば気が済むのか自分でもわかりません。何か区切りといいますか、目標にどのようなものがあるか教えてください!

A 回答 (4件)

年間ノルマを決めて、そこまでたまったら後は好きなように使っては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!何で簡単なことに気づかなかったのか。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/24 11:31

一般に、金融資産1億以上を富裕層と


いいます。

日本には200万人近くおりまして、
人数的には、米国に次いで二位です。

そこまで頑張ったらどうですか。

お金があると、それだけで、人生バラ色に
なります。

自信も湧いてきます。

人にも優しくなれます。

貯金をやめる必要など毛頭ありません。
    • good
    • 1

目的を決めること。

あとは、給料の配分かな。
男性女性で違ってきます。
    • good
    • 0

1000万、次は1億ですね。


さすがにこの上は貯金だけでは、考えにくい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!