プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大2年生(就活生)です。

同じクラスの学生(女)の発言なのですが、どう思いますか…?
だいぶひどい発言だなと感じたのですが…みなさんの意見を聞きたいです。
(☆はその学生の名前です)

「短大2年生(就活生)です。 同じクラスの」の質問画像

A 回答 (3件)

別に何とも、目くじらを立てる程では無いですね。

別に人前で喋った訳であるまいし。
    • good
    • 0

かわいいくらいです。


社会でたら、こんなもんじゃすまないですよ。
勝った人の勝ちです。
がんばって!
    • good
    • 1

最低だし、低俗だし、低能ですね(笑)



馬鹿は無視無視!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!