dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せた原因は何が考えられますか?



2週間くらい前から、朝起きて、0時前には寝る、ご飯も3食、おやつはつまむ程度に生活を改めたら見た目が引き締まってきました。







まだ2週間位なので体重には変化がありませんが、ヒップやお腹、胸など、全体的にサイズダウンしていました。顔の浮腫も取れてきています。










規則正しい生活をすると痩せてくるのはなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

浮腫みとか老廃物が出て、代謝が良くなったのでは?羨ましい限りです( ;∀;)

    • good
    • 1

代謝が良くなるからですね。

あなたの場合、痩せたのはむくみがとれたんでしょう。水分を多く摂ると効果的です。
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 1

代謝がよくなったんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!