dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘアアイロンで溶けて、ユニット洗面台に穴が空いてしましました

自分で治す方法はありますか?

*黒っぽく写っているところが貫通して穴になっています

「教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

プラスチック用のパテ埋め剤、硬化後ヤスリがけしてコンパウンドで磨く、見た目補修跡はガッツリ残るだろうから、同じ色のプラパテが手に入れば良いのだけど


最悪塗装してごまかす感じでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました
やってみます!!

お礼日時:2018/07/03 14:23

汚れにくいプラスチック素材はパテ、接着剤も付きにくいよ。


素材が同じグルーガンで埋めていくといい。
下の合板などを仮止めしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
穴を埋めるというよりは、元どおりに治したいという感じなのですが、グルーガンで埋めていくといいですかね?

お礼日時:2018/07/03 08:57

パテ埋めして、ペーパーで均して、同色の塗料を塗ればいいだけです。



この説明が理解できないのであれば、あなたには出来ない、という事ですから、諦めましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています