dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋でバイトしてるんですが3日目にして辞めたいです。
新しいバイト先にミスドを考えているのですが、どちらがいいでしょうか?
ちなみに居酒屋は八剣伝です。

A 回答 (5件)

あくまで店長や他の従業員次第ですが、マニュアルがしっかりしているのでミスドのほうが良い可能性は高そう。

    • good
    • 0

辞めるなら、


逆に早い方が良いよ
    • good
    • 1

ミスドがええかも

    • good
    • 0

たった3日で諦めるのは早いような。


まぁ学生バイトだろうから、今しか好きなように辞められないからいいとは思いますけど。
どこに行っても嫌なことはあるし、嫌な人はいるけど、限度もありますよね。
    • good
    • 1

私ならミスド、悪い噂はないような感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!