dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲酒のし過ぎで、身体がまともに動けません
全く力が入りません

どうしたら良いですか

もう、自分が嫌で
消えたいです、

お風呂で、体も、もう半年洗えてません

A 回答 (4件)

そのような身体で、教えて!GOOに質問出来ましたねぇ。

まだまだ大丈夫です。
    • good
    • 0

アルコール依存症ですかね


こんなところで愚痴ったところで
誰かが何とかしてくれる問題でもないから
屁の突っ張りにもならないです。

とにかく精神科病棟のある病院へ入院し
超マジの本気印で断酒して這い上がらないことには
早かれ遅かれ廃人となるでしょう
    • good
    • 2

結果は受け入れて、


その上でできることを探究するしかないだろ
    • good
    • 0

精神科か心療内科に誰かに一緒にいってみましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!