電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右お尻に、ニキビみたいなブツブツしたのがたくさんできています。なんですか?これ…。どうして右側のお尻だけなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

風呂に入っても尻洗わないでしょ?

    • good
    • 0

ずーっとすわっていてあせがふきでものになったかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!