アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寝る前、立ちっぱなしの時、本当に寝る前に息苦しくて仕方ないです、気になり始めたら余計苦しくてどうしたらいいかわかんないです。
あと耳鳴りと頭痛も夜中になると出ます。
でも朝4時とかにならないとねれなくてどうしたらいいのか…

まだ18際の大学生だし女だし、肺気胸とかじゃないと思います。痩せてないし。。。

1つ前の質問で、皆様に聞いたところ、私だいぶ抑うつ傾向強めらしいので来週メンクリに行きたいと思ってます。それと関係あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

強いストレスとかあると、呼吸が苦しいなどありますよね。

悩みを吐き出すことは大切だとおもいます。

あまりに強いストレスだと効果がないかもしれませんが、一度瞑想を試してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみます

息苦しいのが精神的なところからくるというのは、よくあるんじゃないでしょうか。

そのほかでは、寝る前に苦しくなるというなら喘息とかも可能性としてはあるのかもしれませんが。
メンクリでそのあたりも相談された方がいいでしょうね。ここで聞ける解答は結局素人の考えですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それも考えます

私も、夜それぐらいの時間じゃないと寝れなくて、朝起きれません。

仰向けで寝ると楽ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
仰向けだと私全然ダメで…いつも横で寝ちゃいます汗