電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日壁に自転車をぶつけてから、今左足にあざ、左肩に痛みがあり、左のお腹も少し痛いです。
お腹の痛みは病院に行くべきでしょうか。
それともし病院に行くとしたら、明日は日曜なのですが、急いで行くこともないでしょうか?
回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

私も、同じようなことがありました。


転倒して、痛くて起き上がるのに時間がかかるほどでした。
腹から脇腹に強打したので、心配でしたが、
脇腹の痛みはしばらく続きました。
ネットで調べてみると、肋骨にひびが入っている可能性があることがわかりましたが、
残念ながら、医者でもそのままにしておくしかないそうです。
それで、そのままにしていたら、やがて治りました。
慌てなくてもいいのでは。
    • good
    • 0

即病院

    • good
    • 2

じこのほうこくはじんそくに110ばん

    • good
    • 1

素人に答えられると思ってんの?


そんなに呑気なら心配ないんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!