アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で有名な大学と入りたい大学あったら教えてください

「この中で有名な大学と入りたい大学あったら」の質問画像

A 回答 (4件)

この中なら駒澤大学かな。



日東駒専というくくりで分けられるから。

ただ設立母体が曹洞宗だから坊さんが学内うろうろしてるよ。
    • good
    • 1

女子栄養大学と女子美かな。


もちろん、そっちの系統に行きたいとも思わないのに、大学名などにつられて行くと、どちらもエライことになるところですが。進級できない可能性が高い。
    • good
    • 1

すべてFラン大学と呼ばれる大学ばかりで有名、または入りたいと思う大学はありません。

指定校推薦はないと思いますが、杏林大学の医学部医学科なら入りたいと思いますね。
    • good
    • 1

無いですね。


編入なんかしなくても中学校レベルのお勉強ができたら入れるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!