アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1坪程度の風呂場の防水工事の費用や工期はどのくらいかかるものでしょうか。
既存の状態によっても変わってくるかとも思うので何とも言いようがないことかもしれませんが
漏水などの不具合は特にないが、年数的にそろそろ変えようか的な状況で変えた場合???
だいたい、このくらい。最悪(最高額)でだいたいこのくらい的な回答でもありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

防水工事の範囲が不明なのですがリホームはどうですか。

当地で広告を出している工事店はユニットバス交換で工事は二日間で費用は70万円、ただし撤去廃材処分費、給湯器、給排水工事、土台の腐食などの経費は別途になりますが120万円に収まるそうです。

 地元の工事店なので電話での問い合わせにも親切に話してくれます。質問者さんも広告やタウンページで探すと良心的な工事屋が見つかりますよ。
    • good
    • 0

ユニットバスなら防水は出来ています 200万円くらい

    • good
    • 0

ヒビ、隙間を埋めるコーキング処理程度の話なのか、床・壁材を張り替える、塗り替えるといったお話しか、既存のタイル・セメント・据え置き型浴槽を丸ごとユニットバスに交換設置したいといったお話しか。


だいたい5000円程度から数十万でしかありません。
最高額は床は大理石、壁・浴槽はきんぱく、もしくは純金パネルを敷き込むなどすればいくらでもつり上げられます。

「既存の状態によっても変わってくるかとも思うので何とも言いようがないことかもしれませんが」
「だいたい、このくらい。最悪(最高額)でだいたいこのくらい的な回答」

なんでもあり、一番答えの出ない質問でしょうね。
現状の写真、望む工事の箇所や規模、ご予算など条件を詳しくするほど、明快な回答を得やすいかと思います。
    • good
    • 0

>最悪(最高額)



どんな風呂かもわからないのに・・・

床や壁はタイル張り?石張り?浴槽もタイル張り?

どんな防水を希望?どこまで防水?

床や壁の資材の意匠は残す?無視する?

まさかユニットバス?


最悪ということなら、50万を考えておけば良いかと。
仕様、面積が解らないのに、試算不可能なのはお分かりですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!