アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪商業大学、帝塚山大学、流通科学大学
どこに行くのがいいと思いますか。
レベルが同じなのはわかっています。
お願いします

A 回答 (3件)

あなたの好みで良いのではないでしょうか。

さもないと入ってから後悔することになります。
    • good
    • 1

レベルが同じなんだったら、就職状況を詳細に見たらどうでしょう。


ただし、詳細な情報を開示しているかどうかは甚だ疑問ですが。
留年率に対して就職状況がどうなのか。
就職率だけ良くても、留年率がバカ高いとか、就職先はブラック企業ばかりでそのことは勿論書かれて無い、容姿や親のコネで入った一流企業に流企業ばかりが乗っている、なんてことまであるでしょう。
大差ないんだったら家から近いところ。
本当に差がある、ここが良い、というところは、おそらく入学後絞り上げられるということですので覚悟しておいた方が良いでしょう。

なお、インチキ推薦入試でしか合格できないようだと、入学後下位に低迷することになりかねません。
就職状況のデータに載るようなポジションには上がれないことも多いのでしょう。
バカでもアホでも経営のためお金のために入学させているだけで、十分な学力があるから合格させているのでは無いでしょうから。
    • good
    • 2

貴方がその三校について決めかねているのでしたら、家から通いやすい大学が良いですよ。


通学の時間って結構馬鹿になりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!