dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老化した顔はケアすれば戻ってくるんですか?いまは学生だけど

A 回答 (3件)

多少は戻るだろうが、多くは期待できないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/26 09:45

間違いない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬つかっても?なんで?

お礼日時:2018/08/24 13:13

戻るわけありません。

不可逆的に老化します。
自重して日焼けを避けたり、金をかかれば老化の速度は遅くなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2018/08/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!