dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観覧注意!

今日、朝ごはんを9時くらいに食べました。
メニューはおにぎり1つ(大きめ)、卵焼き一切れ、
ピーマンの肉詰め1つ、
です。

10時くらいから出掛けていて家に帰ったのが3時30分くらいでした。(昼ごはんなし)

4時くらいにスイカを1人分、チキンラーメン1パック、紅茶のストレートティー500ml
たべました。

そのあとテレビを見てたら5時くらいにいきなり吐き気がして、急いでトイレに行くと、吐いてしまいました。

汚い話ですが、スイカがそのまま出た感じでした。

そのあとは吐き気などもなにもありません。
食欲もあります。(それ以降はまだ何も食べてませんが、、、)

何かの病気でしょうか?それともただの食べすぎ?とかですか?熱中症?

今日の夜ご飯は食べない方がいいですか?
食欲は無くはないですが、お腹も空いてません。(さっき食べたので笑)

出掛けている間は飲食無しです。水なども飲んでません。

詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

ん?


ゲロ画像でもアップして削除されたのですか?閲覧注意って

西瓜1人前ってのが判らないのですが、スイカには利尿作用があります
チキンラーメンは塩分の多い飲み物、そして消化に悪いストレートティーですから
胃がびっくりして、吐いちゃっただけです。

昼間の行動で、水分補給ができていなければ、体が水分を欲しているのに、スイカを食べて更に水分を体外に出すことになるので
胃が痙攣をおこして、上(口)から出ちゃった、と。

外で水分補給ができなかった場合、すぐに食事をするのではなく、一度コップ一杯の水をゆっくりと飲んでから、お昼の食事をしてください
また、出かけてる時に胃が空腹のママというのもヤバイので、何かお腹に入れてくださいね、飴を舐めるでも構いませんから

体力が弱ってる時に、急にスイカとラーメンを食べたからです。

おだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いや、画像などは上げてませんが、食べ物戻したなど、あったので書いておきましたがいりませんでしたね。すみません。
ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/08/28 21:57

タイトルに観覧注意って書いて、食べ物の事が書いてあったら


ゲロの画像をアップしやがったか?
と警戒するので、誰もこの質問を読んでくれないですよ (^_^;

たまに、ウンコの画像もあるけど、まー回答側は免疫があるので、大丈夫です (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!これから気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/28 22:05

ショック当たり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/28 18:49

「食べ合わせ」って知ってますか?



鰻に梅はいけない・・とかって言われてる・・

多分は それです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございす。
知りませんでした。気をつけます。

お礼日時:2018/08/28 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!