プロが教えるわが家の防犯対策術!

金融車を購入したんですが、継続検査を受けるときにた、名義人が駐車違反をしていて、その、反則金を支払わないと、検査は受けられないと言われました。
警察に話をしたら、名義人本人から連絡が来ないことには、納付書は渡せないと言われ、本人から連絡をくれるようにと言われましたが、名義人は連絡がとれない状態です。何かよい方法はありませんか。

A 回答 (3件)

廃車にする

    • good
    • 0

そんな車を買うからです!


相場よりも安いのは何かしらの理由が有るからです。
諦めましょう!諦められない場合、本当の持ち主を探すか、検切れのまま乗るかですね!
かなりのリスクがありますけど…。
    • good
    • 0

金融車のリスクの一つですからね。


あきらめて、名義人を探し出すしかありませんね。
車検切れまで乗り、そのまま放置するしかありません。
放置をするにも、場所が必要になりますけどね・・・
廃車にするにも名義人に連絡がとれないのだから、廃車も出来ませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!