プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科助手ってたいへんなん?家の近くの歯科、また歯科助手募集してる

A 回答 (4件)

人が居着かないなら、ほぼ経営者の問題。


院長の患者からの評判で分かりますよ。
    • good
    • 0

人の口なんて、ある意味肛門より汚い。


スタッフの性格や事情、または客層に問題あるのかも。
うちの近くのクリニックも、患者の質が悪く人が辞めるけど、辞めたら経営側に問題があるかのように思われるみたい。
悪質な患者や、スタッフの個人的な都合もあるから仕事が大変かどうかは働き手の感覚の問題。

特に最近は、売り手市場だからクソみたいなヤツでも面接に来るからね笑笑
    • good
    • 0

経営者に問題があるんじゃないの。

    • good
    • 0

大変かどうかは歯科医によりけり。


みんな個人事業主(医療法人でもでかくなければ同じようなもん)だから、その歯科医がどんだけ人使いが荒いかによる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!