dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154cm44.8kgです。
ここ1ヶ月ダイエットしてきましたが、どうしても44kg以下になりません。
目標は42kgを維持することですが、1週間後にはどうしても43.8kgにならないといけません。

1週間で1kg痩せるにはどうしたらいいですか?
ちなみに現在生理3日目です。

質問者からの補足コメント

  • 1日何も食べず水だけで過ごしましたが、全く痩せませんでした。

    水も飲まずにいたら2kgは落ちるんですか?!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/16 18:36

A 回答 (4件)

水を抜くと痩せますけど、すぐに戻りますよ。


それでもいいなら。
    • good
    • 0

冗談やで笑



「水抜き 減量」で検索してみ。
ボクサーやボディビルダーが試合前にやる減量だよ。

当然終わったら水も飲むし元の体重に戻すわ。

ダイエットとは適正体重より重い人が痩せる事。
適正体重の人がそれ以下に痩せる事は減量と言います。

減量は食べないだけでは減りません。
有酸素運動でさらに脂肪を燃焼させる必要があります。
    • good
    • 1

水抜きなら一日で2kgは行ける。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

サウナスーツのような通気性の悪いウエアを着て、毎日1時間くらいのランニングなどで汗を流すことです。



室内もガンガン暖房を入れましょう。

ボクサーの減量と同じです。

あとは食事量をこれまでの8割にします。

1週間で1kgは楽勝ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!